お知らせ

相場近況

お知らせ 2020.06.28

コロナウィルスが日本で騒がれ始め早3か月・・・まだまだ収束とは言えない状況が続いております。

我々の業界も3密を避けた上での経済活動が再開されつつあります。

 

一時暴落したロレックスの相場も騒動前に戻っております。

ここ10年のロレックス、特にメンズスポーツタイプの資産価値は異常な状態が続いてます。

 

ルイヴィトン新品相場一部人気モデルの相場が若干戻りましたが、まだまだ安値の状態です。

お手放しをご検討の方は再検討の余地有の状態です。

 

金・プラチナ地金につきましては、プラチナが安値の状態が続いてます。

金についてはここ最近の景況を見る限りでは円建ての価格で金インゴット1g当たり7,000円代も夢じゃない状態と思われます。

今のところ下がる材料が見当たりません。

NY株価が大幅に下落した翌日は損失補填のために一時下げますが、すぐに戻ります。

 

ここ最近、日本は現金のばら撒きがひど過ぎる状態ですので、金地金などを購入し、インフレに備えた方が良いような気がします・・・。

 

久々に当店ウェブの相場ページを更新しました。

相場一例

相場の変動が激しいため、質受上限金額を低めに設定しております。

表示金額は目安ですので、細かい金額につきましては実際のお取引の際にご相談ください。

 

ご不明点がございましたら、電話・メール・ラインでお問い合わせを受け付けております。

下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

大変な日々が続いておりますが、当店としては何事もなく営業し続けることが社会貢献だと信じております。

今後もウィルス対策を徹底し、営業を続けていきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

有限会社ポーンすがまた

 

 

質のことなら何でも お気軽にお問い合わせください

  • お電話でのお問い合わせ

    お急ぎの方は営業時間内にお電話を !
    質のことなら何でもお気軽にお問い合わせください。

    028-622-7772

    営業・受付時間:10:00~19:00 
    定休:毎週土曜・GW・盆・年末年始

  • WEBフォームでのお問い合わせ

    24時間いつでも受け付け
    1~2営業日以内に折り返しご連絡差し上げます !

  • LINEご利用手順のご案内

    LINEご利用手順を分かりやすくご説明しております。
    査定やお問い合わせにご活用ください !